無料ホームページなら お店のミカタ - 

千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ | 日記 | 院長挨拶 お気軽にご相談下さい。


お知らせ

2014/06/13

本格治療を格安料金で!誠意ある治療主体の施術をご提供致します!

住所・TEL

住所
〒192-0063
東京都八王子市元横山町2丁目15-4

TEL
042-627-1336

MAP


大きな地図で見る

千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-627-1336


千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ 日記

TOP > 千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ 日記 > 院長挨拶 お気軽にご相談下さい。

院長挨拶 お気軽にご相談下さい。 (2014.06.13)

本格治療を格安料金で!

誠意ある治療主体の施術をご提供致します!

病気の回復と、病気の予防のためには、症状に合わせた必要な回数通っていただきたいのです。

そこで、無理なく、なるべくご負担の少ない形で治癒・健康に向かって欲しいという願いから、八王子の鍼灸院 千手堂では、格安料金にさせていただいております。

同じ時間とお金をかけるなら、“ただ気持ちの良いリラクゼーション”で終わらず、ちゃんと治療や予防をしなければもったいありません。

千手堂では「通っているうちにその人を元気にしていく」、そういったこだわりを持って施術・対応をさせていただいております。

誰に対しても同じ施術ではなく、その人その人に合った「体を良い方向に向かわせるための施術」を心がけております。


日本の国家資格、秀でた鍼灸・指圧マッサージなどを院長オリジナルの効果メソッド(法則)で行います。

院長の施術が大好きでずっと通い続けてくださるファンも多いです。

はりきゅう指圧の奥義をぜひ体験してみてください!

四千年の臨床経験医学が生み出したたくさんの手技・療法の中から体質や季節に合わせて組み合わせ、中医師(「中国の医者」の意)の資格を持ったスタッフが、丁寧に施術・アドバイスいたします。


大きな病気になってから、本人が困るのはもちろん、一番困るのは大事な家族です。

家族に重い病人が出て、一生が変わってしまう、という例を数多く見てきました。

「家族には迷惑をかけたくない!」これは、よく来院される方がおっしゃることです。

ならば、病気にならないうちに予防治療を受けましょう!


☆メニュー・料金☆
◇通常コース オーソドックスなコースです

・30分一般の方:2,500円/小・中学生~大学生:1,300~1,600円
・45分一般の方:3,600円/小・中学生~大学生:1,800~2,200円
・60分一般の方:4,800円/小・中学生~大学生:2,500~3,000円
・75分一般の方:6,500円
・90分一般の方:7,500円


☆特別コース☆

・初診料:無料
・美容鍼:2,200円
・小児はり:1,500円
・院長スペシャル:9,000円

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンターHappy Keiki PreschoolMerci  (メルシー)呉服・婦人服 吉田屋個別学習塾 スタシス